樫の木福祉会のお知らせページ
樫の木福祉会のお知らせページ 樫の木福祉会のページ

R4年度第2回はたらきもののおしゃべり会を開催します。

最近、「身に覚えがないメールがきた」という相談を受けることが増えました。

そこで今回は、スマホを使った詐欺に合わないようにするため、

おしゃべり会のみなさんと一緒に勉強したいと思います。

スクリーンに映ったスマホ画面を見ながら詐欺の手口を学んだり、

寸劇を通して詐欺の怖さをより実感してもらえるように工夫を凝らしました。

是非ご参加ください。

内 容:スマホを使った詐欺について学ぼう

場 所:一宮スポーツ文化センター2階 第2研究室

   (住所:一宮市真清田1丁目2番30号)

持ち物:筆記用具

※おしゃべり会は、すろーぷに登録があり、働いでいる方向けの会です。


Comments are closed.

 @copyright kashinokifukushikai all right reserved